





sinamism

春バージョンの「TOKYOてやんでぃ 舞台版」のご感想はこちらにまとめられておりますので、よろしければ観劇のご参考に→ http://t.co/k8s1Ya954w
08-06 23:16

しなまつり終了の余韻の中、今週金曜からは夏の特別公演「TOKYOてやんでぃ」です。春バージョンより密度も面白さも上がっております。8/9~11の3日間5公演・新宿タイニイアリス。チケットお求めはイープラス・カンフェティ・劇団WEBにて http://t.co/PXelvR57f4
08-06 23:13

さきほどのファミコン風Vitaカバーはこちらです。 http://t.co/pgge9MkUXm ほかにも3DS用やWiiU用なんかもあるみたいですよー。ステマじゃないですよー
08-06 17:07

PSVITAかっこよくなったー http://t.co/TgVNRgCU6Z
08-06 14:57








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
