





sinamism

本日深夜25:55~26:55 フジテレビ「コンちゃんテンちゃん」内で「ラブリームービー いとしのムーコ」第2話が再放送されます(月曜「ノンストップ!」と同内容)。見逃した方や録画したい方などどうぞこちらもチェックよろしくですー http://t.co/1p16BTVsa4
08-08 23:58

行こうかどうか迷われてる方の後押しになりますように。春バージョンの「TOKYOてやんでぃ 舞台版」のご感想まとめです。よろしければチェックを!→ http://t.co/k8s1Ya954w
08-08 16:03

いよいよ明日金曜からとなりました。うわの空・藤志郎一座 夏の特別公演「TOKYOてやんでぃ」春バージョンより密度も面白さも上がっております。8/9~11の3日間5公演・新宿タイニイアリスにて。詳細は→ http://t.co/PXelvR57f4
08-08 16:01

いまのご質問に限ったことではないのですが、告知されてないことは聞かれても答えられないのでご了承ください。
08-08 10:53

…と、いろいろムーコ情報連投失礼しました。RTして頂いたみなさまありがとうございました!来週もいろいろ動きがあるようですがとりあえずは今晩のコンちゃんテンちゃん内再放送をよろしくお願いします! http://t.co/kKlkoTbSu7
08-08 10:22

「ラブリームービー いとしのムーコ」未発表だったキャスト解禁になりました。棒田玲奈ちゃん役に上坂すみれさん、 篠原さん役に名塚佳織さんです。アフレコお邪魔したところ大変すばらしかったので登場はちょっと先ですがどうぞご期待下さい! http://t.co/rJwOpBBc6M
08-08 09:50

いとしのムーコ映像化記念『ぴー』Tシャツ限定色その2。秋田の杉の木をイメージしたスギグリーンは悪意1000%Webサイトでの通販のみで8月12日(月)お昼ごろより各サイズ合計150枚限定での販売となります。よろしくですー http://t.co/3csBqzC0EI
08-08 09:13

いとしのムーコ映像化記念『ぴー』Tシャツ限定色が発売されますー。ミントグリーンはフジテレビで開催中のイベント「お台場合衆国」で明日8月9日より販売開始です。会場のみの限定販売となります。 http://t.co/3csBqzC0EI
08-08 09:10

本日深夜25:55~26:55 フジテレビ「コンちゃんテンちゃん」内で「ラブリームービー いとしのムーコ」第2話が再放送されます(月曜「ノンストップ!」と同内容)。月曜に見逃した方や録画したい方などどうぞこちらもチェックよろしくですー http://t.co/1p16BTVsa4
08-08 08:45

「いとしのムーコ」玲奈ちゃん役と篠原さん役のキャストの方が決定したのですがもうねむみ限界なので明日発表させて頂きます。みずしな出演舞台TOKYOてやんでぃ8日からです。なにとぞよろしくお願いします。チケットのお求めなど詳細は→ http://t.co/PXelvR57f4
08-08 01:15








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
