





sinamism

劇団の旗揚げ作を10年ぶりに再演します。地方公演もあるので来てね!【みずしな出演舞台】うわの空・藤志郎一座 第39回本公演『水の中のホームベース』10月5日(土)名古屋・七ツ寺共同スタジオを皮切りに東京・大阪・札幌と周ります。詳細は→ http://t.co/L4VqpAmlMP
08-30 22:35

似顔絵まつりとかもやりたい
08-30 22:29

いまやってる仕事が終わったら映画祭りするんだ…ベタだけどパシフィックリムとマンオブスティールとスタートレック観たい。ワールドウォーZはこのまえ一瞬時間ができたときに観に行ったけどずっとハラハラで心臓に悪かった。1ヶ所すごく好きな場面があったけどこれはネタバレだな…
08-30 22:23

バレンティンすげー この3連戦で55本超えちゃうんだろうなー
08-30 20:27

フジテレビお台場合衆国で販売されているムーコグッズがフジテレビeショップでも買えるもようです。クリアファイル・ボールペン・ミニタオルなどありますのでご興味ありましたらチェックしてくださいー http://t.co/zh36O7B3FI
08-30 19:33

いとしのムーコ4巻 Amazonでの予約がはじまったもようです。9月20日発売ですよろしくお願いします! http://t.co/Dca99Iqd6m
08-30 18:09








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
