





sinamism

『ケンガイ』は読んだ。相変わらず「あっもしかしてこれは!」と思わす感じうまい。そしてそれがたいてい勘違いな感じも。でも信じたいよね。 http://t.co/caTJDohDSN
08-31 13:25

ジョジョかったもののまだしばらくはプレイできないな… http://t.co/PAyqbYEN9W
08-31 13:13

もうおわっちゃった… #ダンガンロンパ
08-31 02:25

仕事ちょっと休憩してみてまーす #ダンガンロンパ
08-31 02:09

週刊ファミ通連載中「いいでん!」2巻もアマゾンで予約開始しました。9月21日発売・よろしくですー http://t.co/J64xogHfHH
08-31 00:28








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
