





sinamism

たばたちゃん派 の単行本打ち合わせしてきました。出るのはまだ先ですが、いい単行本になりそう
09-06 23:31

祭りだー!! #行けないので自宅から参加 http://t.co/oiebMfwm7w
09-06 17:14

このあと!FM秋田のあの伝説の人気番組「気分屋食堂」に電話出演します。15:10くらいから「漫画気分」のあたりに登場予定ですー。日本どこでもiPhoneやAndroidアプリのドコデモFM http://t.co/IZglwuVCuc で聴けますので秋田以外の方もよろしくです!
09-06 14:37

有意義なオフでした おやすみなさい
09-06 06:17

あーりー #juicejuice http://t.co/HuRb9jKRaV
09-06 06:09

もう二度とこんな描きやすく塗りやすい衣裳なんかないんでしょうねー
09-06 04:57

イラストの高解像度のやつはいつものようにピクシブにおいてあります http://t.co/MbCmXjTZCs
09-06 04:55

そろった! #morningmusume http://t.co/OyOeNrY5r0
09-06 04:44

さやしもうひとバージョン #morningmusume http://t.co/9lxYNNqLFe
09-06 03:56

まーちゃんのこっちの衣裳かいてなかったので #morningmusume http://t.co/0tCRKSDe3h
09-06 03:13


いいくぼさん #morningmusume http://t.co/g9xs0TZXiP
09-06 00:19







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
