





sinamism

でんぱ組.incの野音ワンマン、がんばって!
09-16 12:53

本日休止になった「ラブリームービー いとしのムーコ」第8話ですが、フジテレビオンデマンドでの配信は始まってます→ http://t.co/H6MEV8Ip7s テレビでの8話の放送がどうなるかはフジテレビからのアナウンスをお待ちくださいー
09-16 12:48

本日のフジテレビ系列「ラブリームービー いとしのムーコ」は報道特別番組のため休止になりました。でも報道大事です。台風の被害ができるだけ少なくなりますようにー。
09-16 12:45

今回、みずしなむちゃくちゃかっこいい役なんです…ぜひ観にきてください!10月5日名古屋・10月12~14日東京・11月は大阪・札幌と周ります。うわの空・藤志郎一座  第39回本公演『水の中のホームベース』チケットお求めなど詳細は→ http://t.co/L4VqpAmlMP
09-16 00:23








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
