





sinamism

チャリティオークション用色紙もう1枚 http://t.co/Cz3H9jmHzP
09-19 14:08

東京ゲームショウのチャリティオークションに出品される用の色紙かき中 http://t.co/uFTmzWfNiH
09-19 13:30

そういう僕はいま仕事場で白い原稿を前に呆然としてる上に、さっきベランダに出たGをやっつけるために撒いたゴキジェットを少々吸い込んでしまってすこぶる体調が悪いです
09-19 12:42

知り合いがこぞってゲームショウに行かれててたいへんうらやましい。やっぱりビジネスデーじゃないといろいろ回れないよなー
09-19 12:40

東京ゲームショウ2013・一般公開日の9/21・22はエンターブレインブースに一日中おります。「いいでん!」2巻のサイン会、ゲストやクリエイターをお招きしての楽しいトークなど、ニコニコ生放送で中継もされますのでよろしければこちらを→ http://t.co/BIuK5XqDVk
09-19 10:16

大阪サイン会の前日10/5(土)は名古屋でうわの空の公演「水の中のホームベース」です。名古屋の書店でのサイン会はありませんが本をお持ち頂ければ終演後にサインしますので、物販コーナーあたりにいる僕にひと声をお掛け下さいー。詳細は→ http://t.co/L4VqpAmlMP
09-19 10:08

明日9月20日は「いとしのムーコ」4巻発売日!色々描き下ろしも入ってますので楽しんで頂けたら幸いです。紀伊國屋書店阪急32番街コミックハウスでのサイン会予約も明日から。どうぞよろしくです!詳しくはイブニングの告知ページまで→ http://t.co/OlsJ0fhDs0
09-19 10:00

iOS7にしてみたもののミュージックでiPhoneを横画面にすると、強制的にアルバム一覧表示になっちゃう。プレイリストからのミュージックビデオが横画面で観られない問題勃発中。なにか設定で直ったりしないのかなー
09-19 08:52








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
