





sinamism

東京ゲームショウ、明日明後日とエンターブレインブースにおります。「いいでん!」2巻のサイン会、ゲストをお招きしての楽しいトークなど、ニコニコ生放送でほぼずっと中継してると思いますのですので行く人も行かない人もよろしくです!詳細は→ http://t.co/BIuK5XqDVk
09-20 22:15

いとしのムーコの装丁をして頂いたマニアッカーズデザイン・サトーさんのサイト。つやっつやのアップ! http://t.co/fbWYObIyve
09-20 21:59

いとしのムーコ4巻といいでん!2巻、サイン10冊ずつ描かせて頂きました。いいでん!は1冊だけアタリ?でフジイさんのサインも入ってます。池袋ジュンク堂に行かれる方はチェックしてみてくださいー。 http://t.co/16udXCH7MS
09-20 21:39

池袋ジュンク堂に買い物に行ったついでにサイン本何冊か作ってきました。ほんとに急遽描かせて頂いたので、すでにサインなしのものを購入されてる方がいらっしゃったら申し訳ありません! http://t.co/Ax3H5w2JHp
09-20 21:36

とりあえず4人は来るみたいで良かった
09-20 14:41

本日「いとしのムーコ」4巻発売日です。どうぞよろしくお願いします!いろいろ描き下ろしなどもしておりますので、本誌で読まれてる方にも楽しんで頂けますように!ご感想など頂けたら幸いですー http://t.co/Er24re88q8
09-20 07:35








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
