





sinamism

休憩中にぶらぶらしてたら押切くんのチラシもらった http://t.co/ekX2ORiCF7
09-22 12:12

ひとつ前のやつ、うりますよー じゃない!ありますよー です。まあ、うってるんですが。
09-22 12:00

14時45分からのサイン会、まだ整理券うりますよー よろしければよろしくお願いします! http://t.co/iLGkRUwO6e
09-22 11:59

昼休憩はいりました http://t.co/gMR4OkXIpY
09-22 11:39

おはようございます!今日も東京ゲームショウ、エンターブレインブースでの模様をニコニコ生放送でほぼ中継します。9時半くらいからゆるゆるはじめますので、よろしければご覧下さいー。詳細は→ http://t.co/BIuK5XqDVk
09-22 09:15








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
