





sinamism

ただいま和室で稽古中! http://t.co/QOP9WD5IEr
09-23 17:34

やめてないですよー RT みずしなっち、ファミ通やめて何してるのかと思ったら、犬のカワイイ漫画かいてるじゃん!超ノーマークだった…。
09-23 11:50

おかげさまで「ラブリームービー いとしのムーコ」10月以降も放送継続されるようです。ありがとうございますー!
09-23 11:42

単行本いとしのムーコ1~4巻セットで30名にプレゼントだそうですー。大盤振舞い!9月29日(日)23:59しめきりとのことです。応募はノンストップ!サイトのバナーから→ http://t.co/sGPKx272LE
09-23 11:27

しなハウスを観に来てくれたダンガンロンパの大神さくらちゃん(小・中・大)すごかったなー。寺澤Pもニコニコのクオリティ。まんなかの十神じゃまだなー http://t.co/1RyJG3tzq1
09-23 00:39

本日22日9時50分からの「ノンストップ!」内「ラブリームービー いとしのムーコ」は先週休止した第8話(カメラでムーコを撮ると…の回)の放送となります。祝日ですのでいつもお勤めや学校などで観られない方もどうぞご視聴ください! http://t.co/45VWzppUtG
09-23 00:20

幕張から帰宅しましたー。しなハウスにご来場頂いたファンの皆様ならびにゲストの皆様(乱入含め)、本当にありがとうございました!近年になくバラエティに富んだ今年のゲームショウ、いろいろ思うところは数週間後のいいでん!の方に描きたいと思います!
09-23 00:12








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
