





sinamism

やー!こんなの書いて頂いてるなんて本当に知らなかったので、本気で泣きそうになってます。大阪サイン会お越しのみなさま、ありがとうございましたー! http://t.co/8VT1Ur0PoO
10-09 15:56

SKE48のにししキャプテン兼チームSリーダーこと中西優香さんが、10月8日付のブログにいとしのムーコのことを書いて下さってますー。うれしい!ムーコパワーすごい!\(^o^)/そして都築里佳さんかわいい http://t.co/nnJ26UJ4kx
10-09 08:56

昔描いたみりんさんは確かに丸かったけどいまはもう少し締まってほっそりされてると思います http://t.co/Nnv95wKNqe
10-09 00:12








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
