





sinamism

水の中のホームベース東京公演無事終了しました!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!全公演満席といううれしい悲鳴!この勢いのまま大阪、札幌公演へ突入します!しかしとりあえず今日は中打ち上げです。かんぱーい! http://t.co/ytUaq5YRvA
10-14 22:39

本日、うわの空・藤志郎一座「水の中のホームベース」最終日です。14時の部と18時の部の2公演、どちらも当日券必ず出します。本日の予定が決まってない方、まだ全然間に合いますよー。新宿タイニイアリスでお待ちしております!公演の詳細は→ http://t.co/L4VqpAmlMP
10-14 10:37

おはようございますー。祝日気分でしたが今日は月曜なのでムーコの日でしたね。フジテレビ系列「ノンストップ!」(午前9:50~11:25)のどこか。「ラブリームービー いとしのムーコ」よろしくお願いしますー。 http://t.co/45VWzppUtG
10-14 09:04

栞菜ちゃんのブログの僕が、自分で言うのもなんだけどどう見てもカタギじゃない http://t.co/JaudQ2evGj
10-14 00:39

明日14日は 「水の中のホームベース」東京公演3日目にして最終日です。14時の部と18時の部の2公演、どちらも当日券必ず出します。東京で観られる最後のホームベース、どうぞ足をお運び下さい!公演の詳細は→ http://t.co/L4VqpAmlMP
10-14 00:15








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
