





sinamism

ぬいぐるムーコ以外にもいろんなグッズが発売されるようですのでどうぞよろしくお願いしますギュー http://t.co/SlQHkqZNpf
11-19 13:49

話はがらっと変わりますが、ムーコのぬいぐるみがもうすぐ発売になるみたいですので、ほしい方はちょっと小銭をためておいてください…(この画像は試作バージョン) http://t.co/mCk6LskiuL
11-19 13:34

読んで頂けるだけでもありがたい時代ですよ。ほんとに単行本売れなくなってしまっているので、手にとって頂けるだけで有難いです。
11-19 12:06

40代の自分に合ったスタイルのまんがを模索しての「ムーコ」や「たばたちゃん」だったりしますので、そちらも楽しんで頂けたらなーと思う次第です。
11-19 11:55

20代のころからやっている「いいでん!」がいろいろ変わってしまうのはもうそういうものだと思って頂きたいですねー。毎回新しいソフトを扱って好きに描くというのがいまのスタイルでして、それが自分の好みと合わなかったら、それはそれで仕方ないと思います。
11-19 11:54

先ほどのご意見でいろいろ考えるところはあるのですが、やはり昔のようには描けないんですよねー。才能の枯渇もありますし、原稿やゲームするとき、目や体がついていかなかったりもありますし、それによって考え方や作風も変わりますしね。
11-19 11:45








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
