





sinamism

さあさあ!今週日曜11/24はうわの空ライブ(14時開演)&おたわむれの会(18時開演)ですよー。みずしな新ネタやりますのでお暇でしたら遊びに来てね!(昼夜別プログラムです)JR神田駅より7分 お江戸日本橋亭にて。チケットなど詳細は→ http://t.co/pUlMb4IKew
11-22 22:45

さっきのイラストと対になるものを描かねばならず、いろいろ考えた末この絵になりました→ http://t.co/kNtQaSyxie
11-22 22:22

清須会議みにいきたいなー http://t.co/Fp7UVpoSEZ
11-22 22:14

本日発売竹書房まんがくらぶオリジナルに「たばたちゃん派」掲載されてますー。今月も8Pと増量されますのでよろしくお願いしますー http://t.co/ZiHjyQta3w
11-22 15:14








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
