





sinamism

よーし http://t.co/zmwpNSBURi
11-29 18:32

今日は武道館ですねー。このベリも昔描いたやつだけどいろいろ甘くて今の感じで描き直したい思いでいっぱい。 #berryz http://t.co/1QcusOXAPA
11-29 16:47

高ぶってつい買ってきてしまった。 http://t.co/tgpmJ3O4hu
11-29 13:58

武道館しか行けなかったので他の公演のセットリスト知らないんですが℃-uteがくじびきでソロコーナーやってるみたいなのがあれば!歩いてる~ララピピのピンクサイリウムの推しを越えた一体感(超良かった!)みたいな感じで生田やはるなんやどぅーのソロとかワクワクする。
11-29 13:30

昨日のモーニング娘。武道館、全体的に大満足だったのだけど、なんか足りないなあ…とぼんやり思って気付いたのは、個々の見せ場が無かったからだな。集合体としての娘。はこれ以上ない完成度なんだけどバリエーションとしてのソロコーナーとか全員分あればいいのにな。さゆだけじゃなくて全員分。
11-29 13:19








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
