





sinamism

でんぱ組.incのワンマンツアー初日・ZEPPダイバーシティにいってきました。意外と昔から見てるんですけどでんぱ組で泣く日が来るとは!ネタバレしないですが後半の展開がもう!ここ数年でんぱ組が積み重ねてきたものを見せつけられました。3月までツアー続くのでもっと熟した版も観たい。
01-04 23:28

『くまっチャウンダー』は以前スピリッツに描かせて頂いたのですが今回はビッグコミックオリジナルに登場です。そのままシリーズ化!…するかどうかはアンケート結果にかかっておりますのでなにとぞよろしくお願いしますー
01-04 14:13

本日発売の小学館ビッグコミックオリジナルにみずしな孝之の読み切り4コマ『くまっチャウンダー』新作掲載されてます。ビッグコミックオリジナル初登場です。よろしければチェックしてやってくださいー。 http://t.co/i5JKm8ElTf
01-04 13:53

なぜ http://t.co/LVbYanHYGq
01-04 13:48








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
