





sinamism

今年は意外と早い時期に「いとしのムーコ5巻」「たばたちゃん派1巻」「うわの空チュートリアル4巻」「いいでん!3巻」の単行本が出る予定ですー。ちょくちょく告知させて頂くと思いますので何卒よろしくお願いします!
01-05 19:28

【再掲】ただいま発売中の小学館ビッグコミックオリジナルにみずしな孝之の読み切り4コマ『くまっチャウンダー』新作掲載されてます。ビッグコミックオリジナル初登場です。よろしければチェックしてやってくださいー。 http://t.co/i5JKm8ElTf
01-05 19:04

どうすれば http://t.co/Kz86X2IQc8
01-05 19:02

でんぱ組は比較的全員均等に推してたのですが、今日はピンキーさんのダンスのキレ具合にちょっとピンキー推しに傾きかけてる自分がいます。スーパーボールが弾んでるみたいな瞬発力!体の小ささがむしろ武器になってるのが岡井ちゃんやだーいしとかと重なるのかなー。
01-05 01:27

かんだみょうじんの ペットおまもりをそうびした http://t.co/7ezboJ0CsV
01-05 00:32

きのうのぼくと ちょっとちがう http://t.co/gZPxpfLyIu
01-05 00:30








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
