





sinamism

劇団GAIA_crewさんの「ハラカラ・コエダス・レクイエム」観に行ってきました。初めて観る劇団だったのですが、なんかウチの芝居とも重なる愛と死の扱い方でとても心地いい舞台でした。登場人物に悪人がいないのも素敵。ぜひ次の公演も観に行きたい。 #ハラコエ
01-24 22:18

【みずしな出演します】うわの空・藤志郎一座 冬の特別公演まであと1週間!「まことの座り方」「Will」短編2本立て公演です。1/31(金)~2/2(日)新宿タイニイアリス チケットお求めなど詳細は→http://t.co/oXFWQCY81l まで。お待ちしております!
01-24 18:15

MacOS X Mavericksの月表示カレンダーってタテにスクロールできるんだ!iCalのころはできなかったよね?
01-24 18:11

急ですがこのあとFM秋田の人気番組「気分屋食堂」に電話でゲスト出演します。15時台に登場してムーコの話とかいろいろさせて頂く予定です。秋田以外の方もiPhoneやAndroidアプリのドコデモFM http://t.co/IZglwuVCuc で聴けますのでよろしくです!
01-24 14:02

竹書房まんがくらぶオリジナル連載中の「たばたちゃん派」単行本1巻、春の発売を目指して制作がはじまりました!よろしくお願いします! http://t.co/UEzMFKUmpW
01-24 13:54

たばたちゃん http://t.co/r9NODpfs80
01-24 11:48








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
