





sinamism

「JustDance WiiU」にDanceでバコーンが収録されると聞いて活気づく職場。LOVEマシーンはupdatedじゃない方だろうけどうれしいね。
02-14 13:41

昨日の時点ではまだ50人くらい足りなかったのにふんどしのパワーすごいね… http://t.co/B2RUFzGex6
02-14 12:59

フォロワー3万人こえてました!ありがとうございます!どうぞ今後ともよろしくお願いしますー
02-14 12:58

今回で4ステージ連続最後列のじゅーばーくー http://t.co/DhWJLl0F7B
02-14 11:53

さっきのつづき #ふんどしの日 http://t.co/K6m1uIx4Y3
02-14 00:43








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
