





sinamism

なんかファミ通からPS4もらえるんじゃないですかーとか言われてますけど、Wii以降ハード関係は全部自腹です。ソフトも頂けるものもありますけどけっこう自分で買ってますよー。最近買ったぷよぷよテトリスが地味におもしろいです。
02-22 12:34

宅急便がきたので、PS4かと思ったらタワーレコードで買ったBerryz工房のCDでした。ポスターつきうれしい。そういえばPS4は買ってなかった。 http://t.co/diJ7JjAeaJ
02-22 12:08

今日はねこの日であると共にササキさんの誕生日であると共に「ゲームセンターCX THE MOVIEの」公開の日です。コメントで参加させて頂いてます。あの頃の記憶を補完して豊かにしてくれる映画です。泣いちゃうよ!ぜひ劇場に! http://t.co/Y7K38XuH26
02-22 11:55

ねこの日 http://t.co/LPDE4KDbhO
02-22 10:16








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
