





sinamism

Juice=Juiceはグループアカウントなのに頻繁に本人たちが書き込んでるのがうれしい
03-02 21:42

たけちゃんとかななんのツイッターも一時終了みたいだし今日は寂しい報告が多いね #smileage
03-02 21:33

葉隠くん…
03-02 20:41

ぷりぷりプリンセス3月でおわっちゃうの!?もう1回ゲストで出たかった!
03-02 20:36

LINEのスタンプも作りたいけどサボキャン2巻のときに作ったこういうスケジュールシールもまた作りたいねー http://t.co/xxnLm0D1oP
03-02 19:47








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
