





sinamism

本日より!PSVITA「勇者のくせにこなまいきだ。G」LV75ファミ通コラボイベントが始まりました!勇者・まんがマスターしなっちとして魔王を討ちます!よろしければプレイを!12日までです!詳細は→ http://t.co/prQwHlzJz1 #勇こなG
03-07 21:39

いとしのムーコ新Tシャツその2「アマート クラシック」 http://t.co/alQ3PrbpQ5 http://t.co/kDTqF2vTfN
03-07 17:08

いとしのムーコ新Tシャツその1「待てっ!」 http://t.co/HotlD0o9lW http://t.co/ZjgLVQcBZQ
03-07 17:06

もうすぐ!本日17時ころに新しいムーコTシャツのデザインが発表になります。2種類×2色展開です。 http://t.co/bZuUjOz4RK http://t.co/NU3DB7wEip
03-07 16:33

去年出演した舞台『水の中のホームベース』がCSスカパー!寄席チャンネルでオンエア中です。本日は22:00~23:57。ベイスターズファンの方は特にぐっとくる要素あり。好評につき放送回が増えました。視聴できる方はぜひ!詳細は→ http://t.co/RJ80Ya875D
03-07 13:48

100分くらいの長さでスカッとするくだらない映画が見たくなって「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」を観に行ったら予想以上にクソくだらない映画で(ほめてる)満足。あの武器最強すぎるので全員あれで倒せばよかったんじゃないのかしら。
03-07 13:30

ザキヤマさんが「ムーコ」って単語を発してて胸が熱い
03-07 02:09

コンちゃんテンちゃんだった 宮川さんプレゼンありがとうございました! #フジテレビ
03-07 02:08

あれ?これコンちゃんテンちゃんじゃないのかな
03-07 02:06

コンちゃんテンちゃんでムーコの宣伝してくれてる! #フジテレビ
03-07 02:04








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
