





sinamism

たばたちゃん http://t.co/4rEkaztO8p
03-19 20:18

たばたちゃん http://t.co/0iQql0tI4Q
03-19 20:08

【再掲】たばたちゃん派 単行本1巻・明日3月20日発売です。よろしくです! http://t.co/laMmViwdU2
03-19 20:02

「ラブリームービーいとしのムーコ」DVD本日発売です。アマゾン在庫少なくなってきておりますので、確実に手に入れたいかたはお早めにどうぞ! http://t.co/YjZOHdSxLY
03-19 15:57

告知することがいっぱいありすぎるのでフェイスブックの方にまとめました。申請も受け付けておりますのでお気軽にー https://t.co/YGUnqe5wHY
03-19 12:43

3月21日(金祝)新宿末廣亭でのお笑いライブ「おたわむれの会」(夜21:30スタート)に出演します。終演後に単行本を持ってきて下さればこっそりサインなどさせて頂きますのでお声がけくださいー。チケットお求めなど公演詳細は→ http://t.co/25krnwbcjF
03-19 12:10

単行本お買い上げの方、抽選で111名にムーコ&たばたちゃんのラバーキーホルダーが当たるプレゼントなどもやっております。詳しくは合同フェアサイトをご覧ください! http://t.co/VOM43gHOqE
03-19 12:04

【サイン会・大阪のおしらせ】4/5(土)14時〜 MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店にて。明日3月20日(金)午前10時より「たばたちゃん派1巻」をお買い上げ頂いた方に整理券をお渡し致します(こちらたばたちゃん派のみのサイン会ですのでいとしのムーコは対象外となります)
03-19 11:59

【サイン会・東京のおしらせ】いとしのムーコ&たばたちゃん派 合同サイン会 3/29(土)14時〜 新宿ブックファーストにて。店頭にて予約された方に整理券配布しております(電話予約分は終了しました)詳細はブックファーストのサイトまで → http://t.co/dMu9pBEBgX
03-19 11:56

たばたちゃん派はいままでの4コマ単行本より少し小さいB6版です。同じサイズのムーコ5巻のとなりに置かれることが多いと思いますので書店などでおみかけの際はどうぞ一緒にチェックして頂けたらと思います。どちらも明日3月20日発売です! http://t.co/TwzjnkV7EA
03-19 11:50


たばたちゃん派1巻 できたー! http://t.co/3SWfDazZCR
03-19 11:44

たばたちゃん派 単行本1巻・明日3月20日発売です。よろしくです! http://t.co/laMmViwdU2
03-19 09:54







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
