





sinamism

描き忘れてましたが、ブックファースト新宿店さんに「いとしのムーコ5巻(通常版)」と「たばたちゃん派1巻」のサイン本を若干冊残してきましたのでお近くにお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいー
03-29 23:47

サイン会のあとなぞの発熱でぐったりしてしまい家に帰るやいなや猛烈なねむみに襲われ落ちるように寝ていま起きたらなおってた なにこれ
03-29 23:44

ブックファースト新宿店でのサイン会無事終了しましたー!ご来場頂いたみなさまありがとうございました!今日お配りしたムーコたばたバッジはここだけの特注品なのでどうぞ大事にしてやってください! http://t.co/H91RJ0SinB
03-29 20:13

本日!いとしのムーコ&たばたちゃん派 合同サイン会 3/29(土)14時〜 新宿ブックファーストにて。当日券若干出すそうです。ムーコとたばたちゃん両方にサインする機会はあまりないのでどうぞよろしく!詳細は→ http://t.co/dMu9pBEBgX";
03-29 11:13








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
