





sinamism

岡丼ちゃん #c_ute http://t.co/3TZhdjJQtd
03-30 23:44

トリプレットのどぅーが良かった!曲調がリンドバーグっぽい疾走感ある曲なのでどぅーの声質にはまってる。渡瀬マキ感。
03-30 21:07

今日の優勝は岡井ちゃんの「彼女になりたい!!!」なのはもうしょうがない。ソロ決まってから、こういうの観たいなーにそのまま応えてくれたんだからしょうがない。100点。おへその国だったら500点。
03-30 21:00

ブリカツくんに会いにきたのにいなかったのでTシャツをかいます http://t.co/V1TVEtMgUw
03-30 16:06

ムーコペンポーチもあった!これ試作みてますけどかなりいいですよー http://t.co/6n6tIv56rb http://t.co/zBXPPbrAHk
03-30 01:26

全長40センチのでかムーコぬいぐるみが予約開始されてました http://t.co/n5sQfYr7UX
03-30 01:25

画像4枚貼れるようになったっぽいので岡井ちゃんの変遷。 #c_ute http://t.co/npmnHZEvFg
03-30 00:56

1冊はスピリッツ編集部から頂いたのですが、もともと自分で買っていたのと、なんか間違えてもう1冊買ってしまっていまうちには重版出来3巻が3冊あります。 http://t.co/Er7Ol7dXAw
03-30 00:45








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
