





sinamism

ツイッターのトップ新しいのにして、どういう法則かわからないけど発言によって大きいフォントになるのいやだな…。「これこれ!このつぶやき!おもしろいでしょドヤア!」っていってるみたいで…。気にしすぎかな。でもまあ、フォントがちょこちょこ大きさ変わるのは単純に見づらいすなー。
05-08 23:21

【定期】ツイッター以外にも色々やってます。フォロー等ご自由に! facebook→https://t.co/YGUnqe5wHY tumblr→http://t.co/5acjoeUeYq note→https://t.co/517JeubxeO
05-08 22:01

無意識に右のほう飲みそうになってた 集中しすぎこわい http://t.co/Nj89c4sxbr
05-08 21:01

iPhoneフリーズしまくり 困った
05-08 18:42

足がむくんでむくんでアウトなかんじになってるのでメディキュットはいた上にパナソニックのレッグリフレをかけながらペン入れをしています。このしごとおわったらおれ足マッサージいくんだ… http://t.co/8szyqFK4cY
05-08 13:16








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
