





sinamism

リリウムがよかったので秋のスマイレージの舞台も行こう。ファンクラブ先行間に合ってよかった。
06-14 23:31

ほんとはすごくネタバレな話したいけど、こんなところで。仕事に戻りますー
06-14 23:05

あ、まーちゃん!佐藤優樹は絶対に彼女しかできない、代わりが利かないという点で役者としてもう5億点だと思いました。
06-14 22:56

和田彩花はもう「みんなこんなあやちょが観たいんでしょう?」みたいなザ・あやちょだったなあ(ほめてます)。福田花音はもっとできると思うのに…ちょっともったいない。譜久村聖は浮世離れ感がファンタジーの世界にほんとにハマるなあ…あ、それはあやちょもそうですね。
06-14 22:55

鈴木香音とか竹内朱莉とか勝田里奈とかの確実にウケのくるシーンでセリフ消えちゃうのが勿体無かったかな。あと、確実に出トチリとかセリフ言い間違いの動揺が伝わってきちゃう場面もあったけど、それをいうのは贅沢かなー。
06-14 22:37

田村芽実は2階席からでも表情が分かる。ハロプロの至宝だねー。小田さくらとめいめいはマイク通さず生歌でも良かったと思う。
06-14 22:35

みずしな孝之お笑いライブ「しなまつり其の八」6/22(日)14時〜 お江戸日本橋亭にて。2時間しなネタのみずしな祭りです!おみやげ有り。18時からの「うわの空LIVE74」もチケット発売中です!詳細は→ http://t.co/9vpnm1dTXh
06-14 22:31

研修生組の中ではやっぱり佐々木莉佳子がいちばん目を惹かれた。ライブでもそうなんだけど見てると動きがひと回り大きくて指先まで神経通ってる感じ。髪の長さもベストなのか美しく振り乱れてて、群衆シーンの中でも確実に目立つんだよなあ。
06-14 22:24

工藤遥は元々ハスキーだけどあの発声だと喉つぶさないのかな。気持ち入っちゃうと難しいかもなー。リリウムの世界から戻ってこれないみたいなことブログに書いてたけど、まあそりゃそうだなあという鬼気迫る役でした。鞘師里保は演技もだけど間が抜群に良い。誰とでも合わせられるんだと思う。
06-14 22:18

全員の持ち味が出る当て書きで、たぶん唯一本来のキャラと違う役を演じてた中西香菜が個人的にすごくいいなーと思いました。石田亜佑美はいるだけで楽しい。動きも面白い。得がたい愛されキャラ。
06-14 21:59


リリウム少女純血歌劇。評判通りの衝撃作。もう一回観たいけどスケジュール的に絶対無理なので残念だなー。ハロのスケジュールじゃ絶対すぐに再演とか無理だろうし、行ける人はいまのうちに行っといたほうがいいですよとー今更。
06-14 21:47

【新刊のおしらせ】うわの空チュートリアル4巻(竹書房)6月17日発売です。サイン会は6月28日(土)芳林堂書店高田馬場店にて。先着50名。ご予約受付中です→ http://t.co/VGOB4Wah6Y
06-14 18:13

【定期】ツイッター以外にも色々やってます。フォロー等ご自由に! facebook→https://t.co/YGUnqe5wHY tumblr→http://t.co/5acjoeUeYq note→https://t.co/517JeubxeO
06-14 11:20

「お金かしてよ 10倍にして返すよ 今度こそほんとだよ」※きゅんきゅんしすぎにご注意ください。 #イメトレプロポーズ http://t.co/R64zN9whI3
06-14 02:18







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
