





sinamism

なななななんかあたったああああ!! #c_ute http://t.co/q68qG3nwZj
08-26 22:42

まもなく出演します!21時よりうわの倶楽部ステーション ゲストに漫画家のピョコタンさん、まがりひろあきさんをお迎えしますー http://t.co/6yy7LdoWsz メールは→ uwanosora@bbst.tv
08-26 20:55

【定期】ツイッター以外にも色々やってます。フォロー等ご自由に! facebook→https://t.co/Nmn5k5KBrS tumblr→http://t.co/5acjofbi0q note→https://t.co/qb0GU6UsV7
08-26 19:20

うわの空アート展、新高円寺・ギャラリー工+withにてただいま開催中です。みずしな孝之は8月28日(木)14時〜17時くらいに在廊予定です。入場無料ですのでぜひお越しくださいー http://t.co/rL21qtVmvP
08-26 16:25

本日発売・講談社イブニングに「いとしのムーコ」第80話掲載されてます。1年ぶりにあいつが出てきます!56話のつづきですよ! http://t.co/kvtUN1tgyI
08-26 13:21

web連載「くまっチャウンダー」はじまりました。過去ビッグコミックスピリッツなどに掲載して頂いた分も公開されてますので、全14ページ分あります。お暇でしたら、ぜひ! http://t.co/PHDhT7Ppy2 http://t.co/Z6VaIZpPJN
08-26 10:57

岡井ちゃんの「見ていいよぅ」はオールナイトニッポンのときの「もう、バカ!」に匹敵するアレ #OV監督
08-26 02:11

堂島孝平さんの作品は普通に楽しみ #OV監督
08-26 02:02

岡井ちゃんがんばって! #OV監督
08-26 01:54

岡井ちゃんちょっと映った! #OV監督
08-26 01:51


おれが小学校高学年くらいのときのヤンパラ時代もやってくれるのかな #mc1242
08-26 00:48

ラジオ好きのためのラジオドラマ #mc1242
08-26 00:47

くまっチャウンダー はじまりましたー http://t.co/yX6aGDBObB
08-26 00:19







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
