





sinamism

【定期】ツイッター以外にも色々やってます。フォロー等ご自由に! facebook→https://t.co/Nmn5k5KBrS tumblr→http://t.co/5acjofbi0q note→https://t.co/qb0GU6UsV7
09-03 19:20

みずし孝之出演します。9/12(金)お笑いライブ「おたわむれの会」新宿末廣亭にて。夜9時30分開演ですのでお仕事帰りでも間に合いますよー。どうぞお気軽に!今回のゲストはマジシャン・ふじいあきらさん!チケット発売中です→ http://t.co/TJgim7nFlN
09-03 12:32

田中圭一先生の薄い本「三鷹の森の女子会」うっかり買ってしまったけどおつりが来る内容。ジブリの映画あんまり深く観てないので自分の中でこれが基準になってしまうやも。でもいちばん衝撃的だった登場人物はまさかの安◯さん。 http://t.co/QpiUS4FIUC
09-03 10:43








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
