





sinamism

12期あいさつのとき、スタンドの研修生が立ち上がって手を降ってたのが印象的だったな…!しあさって、あの中からスマ3期の子が出るのかも、と思うとなんかドキドキした。 #morningmusume14
10-01 23:53

12期はみんな顔ちっちゃいね…!道重さんが選んだという噂を信じちゃうくらい、ちいさくて細くてかわいい。いま現在の個人的な好みは尾形さんかなー。顔もだけど佇まい方が風格があって良い! #morningmusume14
10-01 23:46

鞘師が狂おしい程にキレてたなあ!リリウムのエンディングとダブって見えたんだよなあ。ほんと凄い。 #morningmusume14
10-01 23:39

武道館のモーニング娘。’14から帰宅!今回も凄かった!いままで後塵を拝してた感の生田やどぅーのパフォーマンスが上がってて、隙がない!今がいちばん充実してる娘。を感じてきました。そして道重さんやばい。神々し過ぎる。卒業の頃には透けて消えてくレベル。 #morningmusume14
10-01 23:24

BSフジ「ラブリームービーいとしのムーコ シーズン2」10月5日で最終回となります。次に続くかどうかは冬に発売予定のDVDの売れ行き次第なので、何卒!なにとぞよろしくお願いします! http://t.co/60Qh3A9tBa
10-01 21:59

【定期】ツイッター以外にも色々やってます。フォロー等ご自由に! facebook→https://t.co/Nmn5k5KBrS tumblr→http://t.co/5acjofbi0q note→https://t.co/qb0GU6UsV7
10-01 19:20

あ!都民の日!カッパのバッジってもうないんだよねー
10-01 09:59

しなやオープンしました。みずしなオールスター手ぬぐいやあぶらとり紙など購入できます。どうぞよろしくです! http://t.co/gm193EYd2U http://t.co/3OZ7rdhSnl
10-01 08:47

オープンしました。みずしなオールスター手ぬぐい購入できます。どうぞよろしくです! http://t.co/gm193EYd2U http://t.co/3OZ7rdhSnl
10-01 00:01








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
