





sinamism

【定期】ツイッター以外にも色々やってます。フォロー等ご自由に! facebook→https://t.co/Nmn5k5KBrS tumblr→http://t.co/5acjofbi0q note→https://t.co/qb0GU6UsV7
10-27 19:20

今週末の大阪の演劇イベントに出演します!中崎町のライブスペース・ビースクエアにて「Short Act Battle vol.3」10/31(19:30〜)11/1(14:00〜)の2回。関西の皆様お待ちしております!ご予約はこちら→ http://t.co/IqErBFVhhb
10-27 18:04

「いいでん!」3巻の発売日が決まりました。11月21日、ということで、いとしのムーコ6巻、たばたちゃん派2巻と3冊同時発売になります。3社をまたいだフェアやサイン会もやるそうですのでどうぞよろしくお願いします! http://t.co/CCQm6RVkq6
10-27 17:55

ねこ転送装置 しっぱい http://t.co/jJ8YRmlPT7
10-27 15:57

暗幕のきれはしみたいだけどなかなかおいしい #c_ute http://t.co/7WWt0C5nDX
10-27 15:14








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
