





sinamism

「いとしのムーコ」6巻限定版は売り切れたらもうそれっきりですのでこちらもお求めお考えの方はお早めに!もっちりストラップ&ぷっくりシール&缶バッジのおまけの破壊力すごいですよ! http://t.co/STpoddB9sT
12-18 23:51

「ラブリームービーいとしのムーコ シーズン2」DVDのアマゾン在庫がわずかになってきました。お求めの方はお早めに! http://t.co/8IdgEKyQHW
12-18 23:48

密かにダイノジさんの司会の安定感と安心感。ラジオとかアフロの変で大谷さんの凄さは知ってたけど2人だとこんなに面白いのかー。フリーな場での底力ほれぼれでした。
12-18 23:43

12/26(金)は「UWANOSORA MUSIC PARTY2014」です。PM6:30開場/PM7:00開演 新宿御苑・レストランPAPERAにて。いわゆるファン感謝デー的忘年会です。いっしょに飲みましょう!お気軽に!詳細は→ http://t.co/AfqEyyceJM
12-18 23:42

津野さんとちょっとお話できたけど第一声が「なっきーのいちご大使かわいいですよねー」「ですよねー」(初対面)とかチーム℃-uteの連帯感おかしい
12-18 23:28

赤い公園を観るのは二度目だけど今回も楽しかった。千明さんの一方的トークずっと聴いてたい。ベースの藤本さんが常にニコニコで弾いてるのもすごく好き。
12-18 23:25

Great Hunting創立15周年のライブすばらしかったー。ハナエさんは東京キネマ倶楽部のステージにハマり過ぎてたので単独でもここでやって欲しい。こんどのシングルが「神様はじめました」の主題歌だって言ってたので一気にブレイクしちゃんじゃないかしら
12-18 23:21

みずしな出演します うわの空・藤志郎一座 第42回本公演「ブラザーズ&シスターズ」2015年1月17日(土)〜25日(日)@新宿タイニイアリス 最後のタイニイアリス公演です。ぜひお越しください!チケットご予約など詳細は→ http://t.co/7drwjSjWTE
12-18 23:12

シュノーケルがかえってきたぞー http://t.co/fmtxLTGZuc
12-18 23:05

【定期】ツイッター以外にも色々やってます。フォロー等ご自由に! facebook→https://t.co/StYqPDAZax tumblr→http://t.co/5acjofsT8u note→https://t.co/SVCzdPxHLa
12-18 19:20


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/zbgVvW8XUO 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 15098289
12-18 18:31

「ラブリームービーいとしのムーコ シーズン2」DVD発売中!特典映像3話+単行本5巻限定版付録の未放送分3話をあわせて全28話。初回限定版にはこまつ&ムーコのマウスパッドシールつきです! http://t.co/e3lMKNS0ST http://t.co/BGRnf8TUEl
12-18 17:34

これはテンションのあがる取材! http://t.co/i4NAJOZxSD
12-18 12:19







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
