





sinamism

みずしな出演します うわの空・藤志郎一座 第42回本公演「ブラザーズ&シスターズ」2015年1月17日(土)〜25日(日)@新宿タイニイアリス 最後のタイニイアリス公演です。ぜひお越しください!チケットご予約など詳細は→ http://t.co/7drwjSjWTE
12-29 23:05

ただいまみずしな孝之の4コマまんが「たばたちゃん派」1巻(電子書籍版)がまるごと1冊無料になってます。この機会にお読み頂ければ!できるだけたくさんの方に知って頂きたいのでよろしければRTお願いします! http://t.co/UofbY0uuMn
12-29 21:07

ラムライダー押してスタートの模様
12-29 19:22

Scott&Rivers。ゲラゲラボーのやつで入場してきて「ドラえもん」やったり「雪が降る町」やったり。全MC日本語でどれだけ日本リスペクトなんだろ。ギターのおもちゃを持った3才くらいの誰かのお子さんが終始舞台上をうろうろしてて、自由!ファンになりました!
12-29 19:16

みずしな出演舞台「ブラザーズ&シスターズ」2015年1月17日(土)〜25日(日)@新宿タイニイアリス 明日12月30日まで劇団ホームページからのチケット予約で500円の割引クーポンついてきます。お求めお考えの方はお早めに!詳細は→ http://t.co/7drwjSjWTE
12-29 18:51

とれた! http://t.co/y1ARbcmgrq
12-29 17:33

今年もあと54時間53分44秒ですねー http://t.co/WwaXiW30cb
12-29 17:07

真心ムーンステージっていくらなんでも狭すぎるんじゃないの
12-29 17:03

N.O.とフラッシュバックディスコが聴けただけでも感涙ものなのにカメライフからの電気ビリビリとかおじいちゃん生きててよかったよ
12-29 16:58

電気グルーヴを生で観るのは12、3年くらい前の渋公ぶり
12-29 16:11


Gotchゆるゆるで良かった。ソロアルバムがあんまり売れてないみたいなので買おうと思う。
12-29 16:05

まっさらブルージーンズで「こっち!」の方向を上下間違えてふてくされる岡井ちゃんかわいかった。 #c_ute
12-29 14:43

3列目くらいで観てきた!お客さんは去年より入ってたような印象。ファンばかりでもなくて相変わらず女子も多い。2曲目にベーグルとハム&チーズ持ってくるあたり、去年攻め過ぎた分今年は「かわいい℃-ute」も推してきた感じ。 #c_ute http://t.co/lQKAX1PXhJ
12-29 14:41

今年最後の℃-ute現場たのしんできますー
12-29 13:48







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
