fc2ブログ




毎週火曜20時といえば
「うわの倶楽部TV」 です。
本日みなさまから募集するメールテーマは
「通販」!

最近通販で買ったもの、
買おうと思ってるもの、
買って大失敗、オススメの通販など、
みなさまの通販エピソードお待ちしております!
そんなみずしなさんが、
最近買って失敗したものはこの貯金箱。



キモい!惚れた!と思って即買いしたものの、
1回で飽きてしまいました。
なんで買ったんだ…。

番組へのメールはuwa@odoroku.tvまで
番組のご視聴は、夜8時にhttp://odoroku.tv/にて
(左上の赤い「すぐに生放送を見る」から)

FOMAで番組が見られます!
あっ!とおどろく放送局のモバイルサイト
「あっ!とモバイル(http://odoroku-m.tv/)」にて
※パケホーダイに加入していないと
パケ代が大変なことになりますのでご注意ください!

・・・・・

18時現在、
しなあめの在庫、残り16袋!
しなまつりDVD、残り7枚!
お求めはお早めに!
http://uwanosora.cart.fc2.com/





気持が悪いこそ 貯金箱に 触れたくもないし あるいは 金無駄使い、使いたくない そういう気持が あるかも しれないし いいじゃないですか こっちは
29800円のエウ゛ァゲリォンのガレージキット何と か説明書通りに、自由可動するところまで出来たが 問題のガレージキットの部品を着がえる か 何も知らず組み立てしまい 失敗連続で 何とか、仕上げてカッコ悪くなりました
模型雑誌で ガレージキット部品は 変形している場合は お湯で入れると 元に戻ります、ってこの後 いじけました
【2007/08/19 12:48】 URL | ナカジ #-[ 編集]
しなあめ買おうと思ったら完売でした(;_;)
またしなあめ売って下さい!そしたら次ゎ絶対欲しい(>_<)
【2007/08/17 01:35】 URL | 世羅 #-[ 編集]
しなまつりとしなあめ買いました!うわの空のライブを見るのは初めてなので楽しみです。
【2007/08/16 15:19】 URL | モッツ #-[ 編集]
太鼓の達人で勝負してる話読みましたw
太鼓大好きなので面白かったです。
俺の最高記録はへぼいですが二曲で221万です。
てかその貯金箱欲しいwwww
【2007/08/16 14:49】 URL | TANAKA #GbTwn83.[ 編集]
硬貨を食べる動きがカワイイですね(;^ω^)
たまに通販でビビっと来るものありますが、
薬7割くらいが購入確定後にやや後悔すること多いです(汗

ガ、ガンバッテクダサイ!
【2007/08/16 00:49】 URL | あおい #JalddpaA[ 編集]
けっこう怖いですね…。実は私も買おうと思ったんですが、やめておいてよかったです(笑)。
以前通販で、某芸能人の黒○げ危機一髪ゲームを買いましたが、家に届いたのがブームが下火になったとき。そのまま押し入れにしまいました。
【2007/08/15 17:47】 URL | フナユウ #0IRLdkGo[ 編集]
世界丸見えで見ましたが本当に買う人いたんですね。
いらないならヤフーオークションに出品したらどうでしょう?
先生のサインは希望者のみで(笑)
【2007/08/15 07:49】 URL | 紫の豚 #-[ 編集]
すごい貯金箱ですね…。しかも気持ちが悪い…。
何故か入ったお金が使いづらそうです…。
「…」がいっぱいですみません。
【2007/08/15 07:32】 URL | アメリカンさん #5.tUSU3M[ 編集]
何だか貯金箱の写真が表示されませんが、コメントを見たかぎり昨日世界丸見えで紹介されていたやつですよね。
通販と言えば、私は鷲頭麻雀牌を買ったきり、打てる友人がいなかった為、未だに冬眠中で、この間久方ぶりに開けてみたら、透明牌が変色してまして、あれには驚きました。
【2007/08/15 00:11】 URL | ゴルチネ #-[ 編集]
どうもー服のバリエーション1パターンのおかむーです
通販ですか~
通販はなんか怖いイメージがあるからしたことないです…
【2007/08/14 21:36】 URL | おかむー #-[ 編集]
しなっち先生、暑中お見舞い申し上げます。それにしても最近の暑さを倍増してしまうのか、それともキモさで涼しくなるのか、この貯金箱、ミョーなところで”リアル”ですね。なんか、喰われた硬貨は、こいつの胃液で消化されて無くなりそう・・・・。遊技場のメダルとか子供銀行の硬貨とか入れたら、ペッ!っとかして吐き出し、悪態を付かれそう・・。いや、むしろその方が売れそう・・・。
【2007/08/14 19:00】 URL | 万屋えなりん #X1y59MyA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.