





本来ならば、今日発表だったのですが、
不慮の事態が起きまして、お蔵入りになってしまいました。

というのも、こちらです。
「CRサボテンキャンパス」。

さぼぱち


サボキャン文庫化と合わせて
秘密裏に進めていたプロジェクトだったのですが
こんなことになってしまいとても残念です。

どうしてお蔵になってしまったかと言うと
ピンときた方もいらっしゃると思うのですが
テーマがサボテンキャンパスと言う
学生ものだったからです。
ご存知の通り、学生はパチンコをすることができません。
このことが、なにか倫理的なやつに引っかかってしまったらしく
このCRサボキャンが世に出ることはなくなってしまいました。
本来なら、文庫の発売に合わせて
全国のパチンコ屋に並ぶはずだったのですが
非常に残念です。
どうして「CRいい電子」にしなかったのか
いまでも悔やまれます。

とりあえず交渉して、この日記で書く許可は頂きましたので
ちょっとプレイ画面を紹介します。

CA390086.jpg


CA390087.jpg


CA390088.jpg


重ね重ね残念です。
この件に関してご意見がある方は、
ここへのレスか、
今日これから20時より生放送の
うわの倶楽部TVへメールください。
本日のメールテーマは「ウソ」です。

メールの送信先→uwa@odoroku.tv
又は、http://www.uwanosora.com/clubtv/のフォームにて

<番組のご視聴>
PC→http://odoroku.tv/
左上の赤い「すぐに生放送を見る」ボタンをクリック

携帯(FOMAのみ対応)→
あっ!とモバイル改め「あっ!とタウン」
http://atwn.tv
※3月1日より、モバイルサイトがリニューアルしました。
(通信料がすごいのでパケホーダイに加入している方向けです)





騙すより騙され易い岩手県人の条件童子さんですが、見て本当にお蔵入りかと残念に思いかけたが、うわの倶楽部TVのメールテーマで見抜いた(苦笑)。
しかし、去年はボロクソにコメントされたのが嘘みたいだ。

一体誰が言い出したんだろか、エイプリルフールって?
私ゃ年柄年中フールだけど。
【2008/04/13 19:29】 URL | 条件童子 #0boBqsHo[ 編集]
パチンコって18歳以上なら大学生でもできたハズじゃ…?そもそも高校生以下の人物が出てくるパチンコ台はザラにあるし(^_^;)
ま、ウソにいちいち茶茶を入れてもしょうがないですけどね(*^_^*)今年は見破れました。
【2008/04/03 23:12】 URL | #-[ 編集]
サボキャンは、最後はみんな卒業してませんでした?
【2008/04/03 12:53】 URL | uky #-[ 編集]
あまりにリアルなので凄いなぁー★彡。



今年は騙されませんでしたよ(笑)
【2008/04/02 01:30】 URL | JACK師匠 #-[ 編集]
今年は騙されませんでしたよ!!!


………といってもついさっきこの記事を読んだんですけどねw
【2008/04/02 00:52】 URL | #-[ 編集]
クオリティ高いですね…

もしも本当に出たならば、毎日打ちに行きますよ!
【2008/04/02 00:03】 URL | 暁コウモリ #-[ 編集]
罰が当たったんだな!
もっと パチンコ&スロット嫌いとりやまあきらさんに 肩並べる位 期待
したんだけど 残念です
欧米版ピンボールが
見たかったな~
(  ̄д ̄)
命儲かるとか 命取られる ようで 興味がないです
パチンコ&スロット好きな 人 ゴメンな
【2008/04/01 23:24】 URL | ナカジ #-[ 編集]
どうもー、エンストしてセカンド発進しても自動車学校合格したおかむーです。 オーバー代10万かかった… エイプリルフールにそれを発表するなんて…しかも、もうお蔵入りしてるからこっちから真相はわからない…本当?…いやでもサボキャンがCRなんて…でも画像あるし…でもテーマウソだし…訳わかんなくなった……しなのみぞ知る! …しなのみそ汁?
【2008/04/01 21:05】 URL | おかむー #-[ 編集]
いやー危なく信じるところでした~( ̄▽ ̄)本当に出るのでしたら毎日パチンコ店に通いますよ(^-^)b
【2008/04/01 20:44】 URL | タカ #-[ 編集]
SANKYOのパチンコ台なら名前に「フィーバー」が付くはずですよね。
画像のあまりのリアルさに信じてしまうところだったw
【2008/04/01 20:31】 URL | たかへろ #YrGnQh/o[ 編集]
毎年恒例ですな。あまりにもリアル過ぎて信じるトコでした。
【2008/04/01 20:08】 URL | まー #2Hva9K0A[ 編集]
妄想トリビュートの件よりはわかりやすいので
グッド!と言っておきましょう(^_^)

来年は嶋耕作の代わりに、明日香ちゃんが朝日新聞に載って下さい。
明日香、ついにサボテンを咲かす!!!とか(^_^)
【2008/04/01 20:07】 URL | ペンギン #-[ 編集]
今日て確かエイプリルフールですよね?
もしかして本当は発売されているんじゃないですか。教えて下さい、みずしな孝之さん!!
【2008/04/01 19:40】 URL | ミヤヒロ #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
