





7658652_698632228.jpg


以前告知させて頂きましたが
本日より正式にTシャツバウト2008試合開始です。
アシスタント・フジイと
血で血を洗うTシャツ売り上げ勝負の幕が上がりました。
と言うわけで、デザインの発表です。

























<みずしなデザイン>

「捨てボーカル」

photo-ts0048.jpg


色:バナナイエロー/チャコール

表プリント
front-design-ts0048.jpg


裏プリント
back-design-ts0048.jpg


捨てボーカルのコンセプトは
「当方ボーカル。ギター・ベース・ドラム募集。
本気でプロを目指す方のみ」っていう
昔のバンド雑誌によく見た、あれ?いまもあるのかな?
いかんともしがたい感をオブラートに包んだ上、
クリームやフルーツでデコって
悪意1000%っぽくしてみました。

一度、バイト仲間でバンド結成したんですけど、方向性と言うか
普通にロックが出来れば良かった他のメンバーと
ルナシーとかラルクっぽいのがやりたかったボーカル君(名前募集中)。

2組の温度差から現在に至った背景を
感じて頂ければ幸いです。



いちおうフジイのも載せとくかな。


<フジイデザイン>

「貼り過ぎ注意」

photo-ts0049.jpg


色:レモンイエロー/ネイビー

表プリント
front-design-ts0049.jpg


裏プリント
back-design-ts0049.jpg


さー。あとは7月いっぱいの売り上げで勝負が決まります。
敗者には罰!勝者には特になし!
Tシャツを好んで買った貴方と
悪意1000%だけが得をするこの企画、
ぜひ参加してやってください。

ご購入は悪意1000%特設ページまで
http://www.akui1000.com/bout.html





やべー、捨てボーカルセンス良すぎ、ツボったあああ
バンやろ世代よりちょい↓ですけどど真ん中ですわー
買いたい・・・んですが、サイズが無いTT

5L作ってください・・・orz
【2008/07/03 02:57】 URL | 大神光 #OARS9n6I[ 編集]
藤井さんのを買います。
気にいったし、先生が罰ゲームの方がおいしいじゃないですか、ネタになって。
【2008/07/02 17:19】 URL | nono #-[ 編集]
かわいい!ほしい!
【2008/07/02 02:16】 URL | らさわ #-[ 編集]
可愛らしさと哀愁漂う絶妙なデザインです!

藤井さんのはセレクトショップにありそうなカッコ良さで捨てがたいんですが、やっぱり先生のを買いたいと思います!

たった一票(一枚?)ですが、先生頑張って!
【2008/07/02 00:05】 URL | 中 #-[ 編集]
はじめまして書き込み致します。
Tシャツ、どっちも素敵ですねー!両方欲しいです。先生は面白いアシスタントをお持ちで。笑。

捨てボーカルくん、名前は「ステヲ」でどうでしょうか。
【2008/07/01 22:44】 URL | ルネハ #V1rogjt.[ 編集]
違った勝負ですね~
どちらでも 買いでしょ といっても 笑い抜き
だったら やっぱり
フジイです
【2008/07/01 21:27】 URL | 戦えニワトリ #-[ 編集]
悪意1000%らしいのはみずしなさん、デザインは一般的にはフジイさんって感じですかね。
自分はみずしなさんのがいいですけど、生憎金欠で買えません。残念(T_T)
【2008/07/01 19:38】 URL | スワ #N4sINcV.[ 編集]
どうもー、アジアのおかむーです。
着て見たいのは藤井さんですね~記念にもっときたいのはみずしなさんですけどね~
【2008/07/01 18:42】 URL | おかむー #-[ 編集]
フジイさんは先生のアシスタントさんで、プロではありませんよね?
それなのに勝負ってのもアレなのに、デザインで本気出してくるなんて・・・

全 く 大 人 気 な い!

あ、これ「おとなげ」って読むのであって、人気がないってコトじゃないですよ。
ちゃんとフォローしておかないと勝負の結果が出る前に違う勝負がついてしまいますからね。

そんなワケでフジイさんのTシャツを買います。
デザインでは先生の圧倒的勝利ですけどねw 
【2008/07/01 18:11】 URL | れみにゃ@腐女子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
