





というタイトルのメールが
主催の悪意1000%・こむら氏から送られてきました。

ご存知ない方のために、Tシャツバウトとは、
アシスタント・フジイと1ヶ月間、
それぞれのデザインしたTシャツの売り上げを競う
ガチンコ勝負。
http://www.akui1000.com/

獅子は1羽のうさぎを狩るのにも全力を、の例え通り
勝つために、下北沢の即売会に出向いたり、
ファミ通の連載1回この告知に費やして
担当からかじられたりしましたが、
いよいよ結果発表です。

こむらさんからのメール。
「1ヶ月にわたるバウト、お疲れさまでした。
今のところ通販のみの集計の結果、






ほぼ同数になる可能性大のため、
急遽ラブサミで延長戦を行うことになりました」



ええええええええーーーーーー!!!!?


「今週末の土日のTシャツラブサミットで売れた分も含めて
緊急延長戦で勝負確定となります」


なにそれーーーーーーーー!!!!!

怖い!
全力で潰しに行った結果、
同数というのがなんというか怖い!
そして俺、獅子とか自称したの恥ずかしい!
フジイ、なんて恐ろしい子!

というわけで、今週末のTシャツラブサミットで
雌雄が決するとのことです。

『TシャツラブサミットVol.12』
2008年8月9日(土)~10日(日)
11:30~18:30(9日)/11:00~17:30(10日)
九段下・科学技術館

サイト→http://news.t-lovesummit.com/

悪意1000%ブースではイベント特別価格でTシャツを販売するほか、8周年記念BOXセットに封入されている『トーキョーメトロ』のラグラン袖バージョンをちょこっとだけ販売しちゃいます!完全限定なのでお早めにどうぞ!

ていうかさ、引っ張り過ぎたよ!
正直、もう疲れました!はやく決めてください!
とか書いたら、フジイも同内容の日記書いてて笑いました。

今回は、ネット通販分は勝負に含まれないとのこと。
あくまでラブサミットだけの売り上げで決まります。
週末、近郊の方でお暇な上、
まだTシャツ買ってない方、よろしくお願いします!





どうもー、バイトがキツイおかむーです。
14時間いました…
さすがに疲れましたね~さすがに飽きましたわ~ここまでのばすと罰ゲームまでぐだぐだで終わりそうで恐いです。
【2008/08/09 21:55】 URL | おかむー #-[ 編集]
これはもう、二人仲良く罰ゲームですね。
わかります。
【2008/08/09 06:24】 URL | YOU #-[ 編集]
それって二人に罰ゲームですか?
【2008/08/08 23:16】 URL | 真澄 #mQop/nM.[ 編集]
フジイさんに頑張ってとお伝えください。
【2008/08/08 18:10】 URL | nono #-[ 編集]
ダルそうって…ゴールド免許って スゴすぎ、今これを 見て コーヒーを飲んで 鼻からコーヒーでました ギャー すいません!
何ともあれ ブッキリな
内容ですね~ あーXbox360欲しいです プレイすて3 は どうでもいいです
リッジレーサー6を して
初めて体が 傾いてしまいましたが お気に入りです Xbox360のゲームソフトを 買ってから なかなか
本体が まだまだ買えません…悲しいですね…
【2008/08/08 16:43】 URL | 戦えニワトリ #-[ 編集]
だから、携帯電話にも通販 、すれば 安心なのに…
携帯電話って カネを取る身分証明書 のようなものでしょう 免許よりいいし 分かっていなんだよ バカ 格差な大人は!、ファミ通に 期間限定通販って やらないですかね~ めんどうが 少ないけど…悲しい
【2008/08/08 16:26】 URL | 戦えニワトリ #-[ 編集]
やるだけやった結果引き分け延長戦だなんて
とても先生らしい落ちてないオチがステキです

残り2日の恥ずかしい延長戦頑張ってください
【2008/08/08 16:06】 URL | めだまさし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
