





関係ない人にはどうでもいい話ですが
7月に行われておりました
アシスタント・フジイとのTシャツ売り上げ対決
「Tシャツバウト2008」!
昔の話ですっかり忘れちゃってる方、
こちらをご覧下さい。↓
http://sinamism.blog69.fc2.com/blog-entry-492.html


というわけで、集計がようやく終了!
本日結果発表になりました!
果たして血を血で洗う抗争の結末は!












みずしな孝之
通販売り上げ 393ポイント !














藤井みどり
通販売り上げ 392ポイント!


みずしなさん1ポイントリード!!


これに、
店舗やイベントでの売り上げがプラスされます!












みずしな孝之
店舗・イベント売り上げ 19ポイント!












藤井みどり
店舗イベント売り上げ!























22ポイント!






というわけで合計!!

みずしな孝之 412ポイント!
藤井みどり  414ポイント!


17319016_1363554935.jpg



勝ったーーーーーーーーー!!!!!





フジイが!!!!


フジイが!!!?












師匠が、アシスタントに…ま…け…………










………というわけで
フジイさんには豪華商品、
みずしなさんはハードな罰ゲームを受けることになりました。



正直、もう、どうでもいい………

おれのTシャツ買った人も
全員罰ゲーム受ければいいよ!!(←超大人げない発言)

こんなことが起こってもいいのか!?いや、しかしこれは現実だ。まさか漫画家が、自らのアシスタントに勝負を挑み、そして敗れてしまうとは…。

二ケタを越える大差から、(注・中間発表でいい電子に描いた効果でみずしなが10枚以上の大量リード)
しなっちが一気に逆転を果たした7月中旬以降は、毎日のように状況が変わるシーソーゲームを展開した。7月31日の最終受付終了まで、まったくといっていいほど展開は読めないまま。しかししなっちの終了直前のラストアピールが功を奏し、3ポイント差で逃げ切る貫禄を見せつけた。

しかしこの時点で、未入金などにより注文が確定していないケースが数件発生。この注文の動向いかんによってはまったくの同数になってしまう可能性が出てきたため、急きょ「Tシャツラブサミット」会場での延長戦が決まった。

ラブサミ会場ではフジイサポーターのアシストが炸裂。フジイTシャツのみを数枚購入し「これでフジイさんは勝ちますかねぇ」とニヤリと笑って立ち去る姿も見られた。

そしてついに運命のいたずらが…。最後の最後まで注文が確定していなかったお客さんがキャンセルを選択。みずしなTシャツ2枚分のポイントが水の泡と消えたのである。

この結果、通販分ではわずか1ポイント差ながらしなっちがリードしたものの、延長戦でのアシストが最後の最後まで響き、土俵際でフジイがうっちゃる大逆転勝利となった。(悪意1000%サイトより引用)




そうか!お前だな!!
イベントでTシャツを買ってた、
お前のせいなんだな!!
そして、最後まで購入をしぶって、
結局キャンセルしたお前のせいなんだな!
地獄に堕ちろ!!
改名しないと地獄に堕ちるわよ!!

フジイへの賞品贈呈式、およびしなっちへの罰ゲームの内容発表は、悪意1000%・こむら代表とレッドバズーカ総帥・中井によるインターネットラジオ番組「こむら・中井のバズーカ1000%」に二人をゲストで招き、9月中に行われることに決定した。もちろんゲストとして招かれたとはいえ、敗れたしなっちはラジオ出演に関してはノーギャラ扱いになる。

果たしてしなっちにはどんな罰が与えられるのか!?噂によると精神的にも肉体的にも疲弊(ひへい)するような、壮大なスケールのものになるとかならないとか…。乞うご期待!




えええ…。
これ書いてたら、悪意さんから
「9月中、拘束できる日程を作りやがれ!ふははっはははは!!!!」
っていうSメールが届いたよ…。
ホント悪意の固まりじゃないか…。

というわけで、9月、罰ゲーム行ってきます。
この模様は、また日記に書く予定です。
いや、罰ゲームをした上で、それは日記に書いちゃだめ、とか
全くおいしい感じにさせない
リアルにそういう罰を打ち出して来そうなんだよなあ…。

とりあえず、企画に賛同いただき、
Tシャツをご購入頂いた皆様、ありがとうございました。
バウトは終了しましたが、Tシャツは引き続き
悪意1000%サイト(http://www.akui1000.com/
で販売しております。
フジイを勝たせるために、みずしなTシャツを
買わずにいた方は、どうぞこの機会に!(号泣)





カッコワルオーラが出まくりの内容ですね
【2008/09/08 08:03】 URL | 天使のおっさん #-[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。
この先あるであろう罰ゲームの辛さがあるからだとは思いますが、買わなかったから「地獄に墜ちろ」と言うのは幾ら何でも言い過ぎなのでは?
悪徳商法みたいですよ。
冗談ぽく言ってるみたいですけど自分がもしその客だったら絶対嫌な気分になると思います。
【2008/09/03 18:14】 URL | なまこ #-[ 編集]
先生ドンマイv-290
【2008/09/03 06:55】 URL | さより #H6hNXAII[ 編集]
シャツ売るのも、プロレス行くのも構わないのですが、本職であるマンガ描きに影響の無い範囲にしてください。
趣味・遊びが本職に影響するようならば、その手の遊びは一切止めてもらえないでしょうか(余力があるなら良いのですけれども・・)。
【2008/08/31 23:57】 URL | タカハs #-[ 編集]
1ヶ月間アシスタントと交代。漫画も

竹書房ならやってくれるっ・・・!
【2008/08/30 17:35】 URL | T監督 #-[ 編集]
たかゆきさんに 勝てる! と 思ったが フジイちゃんに シッペ返しするとは! さすが こころひろーい
たかゆきさん!大人げない! だけど1つは Xbox360
伝導師だから 気にしない気にしない 売れているのに 嬉しいオレでした!
【2008/08/27 11:53】 URL | 戦えニワトリ改めアバンテ #-[ 編集]
原稿取りに行く。は、いかがですか? 自らの締め切りも考えながら、同業者の原稿を取りに行く。 一石二鳥ですね
【2008/08/27 02:18】 URL | かずよ #-[ 編集]
しな先生、ナイス!それでこそ、しなっちです!9月が楽しみですね☆
【2008/08/26 23:33】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
もう買ったも同然でしたよ!

まさに「拘束さる」を着るチャンスですね!
【2008/08/26 18:45】 URL | K #-[ 編集]
罰ゲームおめでとうございますv-354
【2008/08/26 14:58】 URL | 真澄 #mQop/nM.[ 編集]
みずしなさんは漫画家が天職なんじゃないかって思うような展開で良かったですね。
【2008/08/26 06:53】 URL | 天使のおっさん #-[ 編集]
おめでとうございます!フジイさん。そして、ある意味おめでとうございます!先生。
絶対こうなるような気がしてました。 (笑)
本当、人生そのものがネタですね。
マンガと一緒だ。
(^-^)
【2008/08/26 05:36】 URL | やま #-[ 編集]
先生やりましたね!
超おいしいですよ!
これでやっと先生のTシャツも買えます。
頑張ってください(うふふふ)!
【2008/08/26 03:17】 URL | nono #idX1ZEa2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
