





9月1日!そうです!今日は!



夏休みは終わりだーーーーーーっ!!
街を荒らしまくっていた餓鬼共はとっとと
宿題持って学校へ行けえええーーーーーーっ!!



の日でもあるのですが、
そう!
うわの空・藤志郎一座 秋の本公演
『夢の中のキミの街』
のチケット発売日であります!

16565947_4050682284.jpg

2008年10月4日(土)~13日(祝月)
アイピット目白

[出演]
島優子/高橋奈緒美/小栗由加/永澤菜教
水科孝之/久保田浩史/甲斐己戯人/荒井央理
浅野恵理/入江和美/中島英理/堀千恵
村木藤志郎/ティーチャ佐川真
★日替わりゲスト
三橋俊一/肥後マコト/冨田真/菊タロー

<タイムテーブル>
4日(土)PM6:00
5(日)PM1:00/PM5:00
6(月)PM7:30
7(火)PM7:30
8(水)PM7:30
9(木)PM7:30
10(金)PM7:30
11(土)PM2:00/PM6:00
12(日)PM1:00/PM5:00
13(祝月)PM1:00/PM5:00
※開場は各回開演30分前です。

★料金
全席指定
前売3,500円/当日3,800円

【遠方割引】
東京、千葉、神奈川、埼玉以外の
地域にお住まいの方
前売に限り2,500円

<チケット購入>
★パソコンの方は専用フォームにて
http://www.uwanosora.com/


★携帯電話の方はメールにて
件名:夢キミチケット予約
本文:お名前(よみがな)、郵便番号、ご住所、TEL、ご希望日時と枚数
送信先:ticket@uwanosora.com

初日、千秋楽は早めの売り切れが予想されます。
全席指定のため、先に申し込まれた方から
よい席を優先的に提供させて頂きます。



たくさんの方のお越しをお待ちしております。
公演終了後は、こんな感じでロビーで物販などしております。

793561663_131.jpg

この時はこわい人の役をやったので
こんなかっこしてますけど、中の人はいい人です!
どうぞお気軽に声をお掛け下さい!



▼公演に関するお問い合わせ/
うわの空・藤志郎一座
info@uwanosora.com
〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町
7-18-16-215





当時、買い見逃した!
ファミコンミニの
ゲームソフトの魔界村を
ついに 中古ソフトを
ゲット さっそく レッツ プレイしたら かなり
レトロなキャラクターが パロディみたいに、以上におもしろかった!
って… クリヤーした人
いるかな~
【2008/09/06 00:26】 URL | アバンテ #-[ 編集]
はじめましてー!
今日8巻買いましたよー↑↑
後藤さんとアシスタントさんの素顔が気になります
【2008/09/05 23:03】 URL | ねん #-[ 編集]
さっき2時っチャオ!でエノカナさんのスープカレー屋が紹介されていて、イラストバッチリ写ってましたよ!
【2008/09/05 15:54】 URL | こめ #-[ 編集]
最近クイズマジックアカデミーをはじめました
ラスクとつけようと思ったら
ラルクにしちゃった
<font size=9285>いい電子たのしみです!</font>
【2008/09/03 21:17】 URL | uky #-[ 編集]
こんにちは。9月1日~早いものですね。おっしゃる通り子供達の姿がすっかり減りましたね。公演~見てみたいですが高知は遠い・・・ので(T_T)・・・。
【2008/09/02 23:54】 URL | ルイス #pjmS0te2[ 編集]
初めましてです。いい電子でしか拝見した事が無いので顔はあまり存じ上げなかったのですが、イケメンですね(笑)さすがに神戸からでは遠すぎるので、今回は断念したく思います。冬休みとか、まとまった休みが取れれば別なんですけどねぇ…。
九月一日はファミ通の日じゃないんですか!?(笑)ゲームといえば、そろそろ「勇者のくせになまいきだ」の2が発売されますね。また購入なさるのでしょうか?いい電子でレポートが読めるのを楽しみにしています。
【2008/09/02 11:29】 URL | 九音 #-[ 編集]
先生、デコが田原俊彦になってますv-356
【2008/09/01 23:29】 URL | 真澄 #mQop/nM.[ 編集]
菊タローも 参加するん大阪と 佐賀と交通使ったので あとの分は Xbox360の 本体だけど 耐えなければ ならないだけど…
【2008/09/01 15:30】 URL | アバンテ #-[ 編集]
ファミ通の日、ですよ!
またゴチさんと浜パパに涅槃に送られちゃいますよ~。
【2008/09/01 13:56】 URL | みそ #-[ 編集]
どうもー、暇で暇でしょうがないおかむーです。小学生の頃はもう夏休み終わりなの?
って思ってたけど実際あと一ヶ月近く休みがあると暇で暇でバイトとサークルしかすることなくて時間持て余し過ぎて損した気分どす。
夏休みは一ヶ月位がちょうどいいです。
どうしようあと一ヶ月…夢キミ行こうかなって思ったけど旅行する金ないや…大学生は貧乏です…時間はいっぱい余ってます…
【2008/09/01 13:37】 URL | おかむー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
