





というわけで、いままではネットラジオの方だけでしたが
悪意1000%サイトの方でも
「Tシャツバウト」の罰ゲームが発表になりました。

http://www.akui1000.com/

アシスタント・フジイに
Tシャツの売り上げで負けたみずしな孝之が
今回やる罰ゲームは


「フジイさんに土下座!
ただし、日本の最北端で!」


です。

日本の最北端である宗谷岬に建つ「日本最北端の地碑」の前で、
フジイデザインのTシャツを着用した僕が、
フジイがいる東京方面に向かって深々と土下座。

2月中に決行です。



馬鹿じゃねえの?
馬鹿じゃねえの悪意とかバズーカとか。
なにインディーズTシャツブランドの
いち罰ゲームで、
民放テレビ番組レベルの
罰ゲーム組んでるの?
ばーかばーか!ばーか!

これ、あれだよね。
罰ゲームじゃなくて
ただの罰だよねー。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
