





最近ブログに来られるようになった方は
ご存知ないかもしれませんが
昨年夏、アシスタントのフジイとTシャツ売り上げの勝負をやりまして

<参考日記>
Tシャツバウト2008
http://sinamism.blog69.fc2.com/blog-date-20080826.html

見事敗北したみずしなさんなのですが
その結果、北海道・宗谷岬へ土下座をしに行く、という
罰ゲームをやりまして、
その顛末が意外とあやふやになっていたのですが
この度、映像の編集が終了しまして

「水科どうしよう 北海道縦断600キロ~日本最北端土下座の旅」

としてDVDで発売されることになりました。
なったようです。さっき聞きました。
あとタイトルも全くのオリジナルで
何かを連想させるものではないと思います絶対。

<予告映像>



ね。

編集は悪意1000%とレッドバズーカという
奇天烈2大Tシャツブランドが本腰を入れて
だらだらと半年かけて行ったので相当力入ってます。

本編見させてもらいましたが、
正直面白かったです。
そしてちょっとあの時の感情が甦ってきました。

今秋発売だそうなので
ちょっと覚えておいて頂ければ幸いです。とのことです。
くわしくは悪意1000%サイトまで。
http://www.akui1000.com/






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
