





ずいぶん先かと思っていたら
もうあさってみたいです。
ロッピーにてお買い求め頂ける
イス席のチケットのお求めも本日23時59分で終了です。
キャンセル分で、いま数枚残席が出ましたので
当日立見でなくイスがいいっすとお思いの方は
どうぞ本日中にお求め下さい。

悪意1000%こむらさんによると
昨日は上映会でしか見られない、
「完全未公開シーン」の編集をしてました。
JASRAC的な規制がないのでかなりムチャしております(凸)。
お楽しみに~!
とのことです。全然楽しみじゃねえよ!

★みずしな孝之罰ゲーム「水科どうしよう・日本最北端土下座の旅」DVD先行上映会

Tシャツブランド「悪意1000%」で行われたTシャツ売上対決「Tシャツバウト」で、アシスタントのフジイに敗れた漫画家・みずしな孝之。彼に与えられた罰ゲーム「日本最北端・宗谷岬で土下座をする」を収録したDVDがついに発売開始!そこでみずしな先生本人をゲストにお招きして、どこよりも早く罰ゲーム映像を公開しちゃいます!会場でしか見れない秘蔵映像もあり!DVDや記念グッズの先行販売もあります!

【司会】こむらなるなり(悪意1000%) / 中井竜(レッドバズーカ)
【ゲスト】みずしな孝之(漫画家) / 藤井みどり(みずしな孝之アシスタント)

【日時】11月7日(土)OPEN12:00 / STAR12:30
【会場】ネイキッドロフト 東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

前売(イス席)¥1,500 / 当日(立見)¥1,800(共に飲食代別)

チケットはローソンチケットにて発売中
http://l-tike.com/
(Lコード:31692)








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
