





cwqn_s.jpg

昨日のコミケ3日目において、
ゲストで描かせて頂いた
まんがぶらふオリジナルが販売されました。

実際に目にしたぶらオリは
画像を見れば伝わるかと思うのですが、
もうまんま4コマ誌。
コンビニに置いてあったら
誰もが一般誌だと思って手に取ることでしょう。
や、見た目だけではなく当然中身もで、
40名強のまんが家達の本気が詰まった
どこに出しても恥ずかしくない一冊でありました。
事実販売開始から想像以上に売れていったようで
実数を聞きましたが
それふつうの雑誌じゃねえか、というほどの
売り上げ部数でありました。
実際に読まれた方の、よろしければ
感想をお聞かせ下さい!

少ししたら、とらのあなやコミックZINなど
各同人ショップで委託販売されるそうなので
そのときは改めてアナウンスさせて頂きます。

スタッフ、作家の皆様お疲れ様でした!
またやりましょう!

http://www.mangabluff.jp/






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
