





sinamism

北海道に行ったら必ず食べに行っていたレアハンバーグの「札幌牛亭」が突然池袋にオープンしててびっくり。公演終わったら絶対行くんだ…! http://bit.ly/dtMakF
10-04 14:29

散歩してたら出会った店番。風格ありすぎます。 http://twitpic.com/2uisau
10-04 13:28

あっという間に3公演が終わってました。今日からの平日は夜7時半からの公演なので、昼はフツーに仕事してます。会社帰りや学校帰りの方も気軽に観に来て下さいねー。「ダブルファンタジー」 http://bit.ly/6FePPx
10-04 09:35

日本橋ヨヲコとイブニング編集部に贈って頂いた花の前で。撮影は日本橋ヨヲコ。 http://twitpic.com/2uh2wt
10-04 09:30







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
