





P1050444.jpg

うわの空・藤志郎一座 第31回本公演
「ダブルファンタジー」
無事公演終了しました!

やってる方はもともと一生懸命なのですが
今回、意外なほど評判が良く、
しかもツイッターの口コミで動員がどんどん伸びていくという
いままでにない経験をしました。
「ああ…お客が増えるときはこんな感じなんだ…」
というのを肌で感じました。

たくさんの人に観ていただいたお陰で
急遽、追加公演が決定しました。
ここまでの勢いは、僕がうわの空に所属してから
はじめてのことではないでしょうか。
ほんとに「やろう!」と決めて、そこから交渉して、
千穐楽後の打ち上げの際に決定した
正真正銘の追加公演です。

2011年1月8日(土)~10日(月・祝)
アイピット目白にて
http://www.uwanosora.com/



先日のバージョンから、更にブラッシュアップされた
強力なダブルファンタジーに
なると思って頂いて間違いありません。
もう一度観たい方、
今回お越し頂けなかった方
どうぞこの機会によろしくお願いします。
チケットは近日発売です。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
