





sinamism

終わったー!すげえ試合だった!ミスも多かったけど、それが日本シリーズなんだろうなー!明日も選手の皆さんがんばって!…って、今日あと2分しかない!
11-06 23:58

日本シリーズ見ながら酒でもかっくらって寝てしまいたいところなのですがこれから明日のライブのネタを煮詰めます。おれのネタ作りとこの試合、どっちが先に終わるかな。
11-06 23:31

あれ?そういえばタマフルどうなってんの?
11-06 22:54

いちおうあいさつしておこうかな…はじめましての方ははじめまして。みずしな孝之といいます。まんが家です。
11-06 22:31

ただいまダブルファンタジースピンオフ稽古中。おもしろーい!明日お越しになる方はご期待ください! #uwanosora http://twitpic.com/34dt91
11-06 20:04

これから稽古なのでEMIROCKS中座です。事変も吉井さんも9mmもこれからなのに泣きたい!でもノーマークだったMASS OF THE FERMENTING DREGSが超良かったので儲け物でした。ベボベは相変わらず湯浅君が愉快に踊ってて楽しかったです。 #EMIROCKS
11-06 16:44


さいたまスーパーアリーナでEMI ROCKS!股下89観にきたよ! #EMIROCKS http://twitpic.com/34a6r1
11-06 12:30

わざとやってんでしょうか。 http://twitpic.com/349qf4
11-06 11:45

この広告。 http://twitpic.com/349q87
11-06 11:45

みんなデザフェスかー。いいなー。がんばってくださーい。
11-06 09:23

それでは!あさって7日日曜のうわの空ライブ@神田・お江戸日本橋亭、6日いっぱいならまだ前売料金で大丈夫です→ http://bit.ly/coETKo 14時の回、18時の回、みなさまのお越しをお待ちしております。質問などありましたらレスでどうぞ。おやすみなさい!
11-06 02:34

先ほどの質問に答えて頂いた方にひととおり返信しました。下からずっと辿って片っ端から返信したので、重複してる方も多いと思いますがご了承ください。どうもありがとうございました!
11-06 01:54

【答え】僕が使ってたのはカードリーダで、ライト機能が付いていなかった。予備で買って置いておいたのはリーダ/ライタだったので、書き込みできた。もうなんかすいません。
11-06 00:33

できた!うわーん!
11-06 00:30

【疑問】そもそも、SDカードにパソコンからデータを書き込む、ということ自体が不可能なんでしょうか?やってるひとはいませんか?
11-06 00:17

【続き】デジカメでのフォーマットも試しました。
11-06 00:12

【続き】あ、もちろんスイッチがロックになっているわけではないです。512MBのSD、4GBのSDHC、16GBのSDHCを、iMac(MacOS10.6)、MacBookPro(同10.6)ブートキャンプしたWindowsXPで試しています。
11-06 00:08

【質問】SDカードにパソコンからデータを書き込みたいのですが、SDカード自体が書き込み不可になっていて、パソコン上でのフォーマットもできない感じです。Macのディスクユーティリティや、windowsのSDフォーマッターあたりは試したのですがだめでした。何かいい方法ないですかね?
11-06 00:03







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
