





sinamism

マリーンズとマミリン、おめでとう! #uwanosora http://twitpic.com/34s2uy
11-07 23:21

ライブ終了!ばたばたで全然つぶやけなかったけど、結果的には成功といってもよいのではないでしょうか!お越しいただいた皆様ありがとうございました!撤収! #uwanosora http://twitpic.com/34qzz7
11-07 21:13

みなさんも野球で火照った体をクールダウンするために、たまには部屋の電灯を消して、キャンドルの灯りだけで映画を観るのはいかがですか。
11-07 00:09

最後まで中継してくれたフジテレビも、やればできるじゃねえか!という感じです!
11-07 00:01








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
