





sinamism

ひょっとしたらお忘れかと思いますが、これの発売も17日なんですよ。→ http://amzn.to/atmg78
11-16 23:53

ずうとるびの方はまだですね。
11-16 23:42

あれ?もうビートルズの楽曲販売はじまってるぞ? http://bit.ly/9oCYf0
11-16 23:40

水ピーーーーース!! (#HOBOPIN live at http://ustre.am/hNGL)
11-16 19:03


ミニストップで今日から発売のエイサクさんのスイーツかってきた! http://twitpic.com/379sih
11-16 13:27

若井おさむさん主催の劇団アニメ座旗揚げ公演観てきました。アニメキャラ芸人大集合の中、R藤本さんのベジータと、こりゃめでてーな伊藤さんのカイジが段違いに良かった。天津向さんのツッコミは聞いてて心地良い。あとやっぱり稲垣早希さん、初めて生で観たけど、そりゃみんな好きになるよなー。
11-16 03:50

http://twitpic.com/374962 アップルからの発表、なんだろう? http://www.apple.com/jp/ 1・iTunesのクラウド化。2・名称が「愛・ちゅ?んず」に。3・ヒダカトオルの加入、のどれかだとは思うのですが。
11-16 00:35







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
