





ちょっと長めの旅から帰ってきたばかりではありますが
締め切りは変わらずあるわけで、
もうすっかり普通の生活です。
いまは、海老蔵のこととか岡村さんのこととか
旅中にあった出来事をいろいろ補完しているところで
ちょっと浦島状態です。

IMG_06821.jpg

郵便ポストを見たら、新聞や雑誌の束の中に
月刊ベイスターズがありました。
僕としてはデビューのきっかけになった雑誌です。
僕のまんが家人生、すべての始まりは中学生のときに投稿した
選手の似顔絵イラストからなのです。

特に、お別れ号みたいな感じで、
いままでの雑誌の歴史を振り返ったり
総括のようなことをやらず、
いままで通りの雑誌を作ってくれた
編集部には拍手を送りたいと思います。
表紙は筒香選手。いまベイスターズで
最も未来を感じさせてくれる選手です。
とりあえず今回で休刊ということで
しばしの別れとなってしまうのですが、
きっと近いうちに戻ってくると信じております。

それにしても、こむらさんと僕のネタは
そこまで似なくても、というくらい
かぶり過ぎだなあと思う次第です。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
