





sinamism

というわけでこれから最後の追い込み稽古にいってきますー。観覧についての質問ありましたら@でどうぞ!
01-05 16:27

今週末8日(土)より10日(祝・月)まで、目白で舞台「ダブルファンタジー」出演します。秋のバージョンからまたかなり進化したものになりました!チケットまだ間に合いますので週末お暇な方は足をお運び下さい! http://bit.ly/6FePPx
01-05 16:34


もちすぎる画像 http://twitpic.com/3n60qk
01-05 15:15

というわけで、孫はみどりママに連れられておうちに帰りました。またきてね! http://twitpic.com/3n01lc
01-05 01:34

「ぼくもいるよ!」 http://twitpic.com/3mza6u
01-05 05:43

きょうかわいかった孫。 http://twitpic.com/3mz9og
01-05 00:00







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
